※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが遅く帰ってきて晩ご飯の時いない場合、旦那さんのご飯も作っ…

旦那さんが遅く帰ってきて晩ご飯の時いない場合、旦那さんのご飯も作ってとっておきますか?

ウチは旦那がいないことが週2、3日あるんですが(22時くらいに帰ってきます)ただでさえ作るのが面倒くさいので旦那がいない時は作りません😂

子供8歳と4歳もそんなに食べないしむしろちゃんと作ってないやつの方が食べます😭
プリキュアカレーとか和えるだけのパスタとか。
それに即席スープだけです。
そういうやつの方が完食してくれます😂
だから普段みたいに作っても残されるなら作りたくない😭

旦那はすき家とかマックとか食べてもらってます😅

かわいそうですか?笑

コメント

まる

全然可哀想じゃないです😂

今日は夜ご飯遅くなるって言われたら、じゃあ外で食べてきてね〜って言ってます😂

いかに作らないかをいつも考えててます。笑

りっちゃん

なるほど🤔
その手がありましたね😊

私は盛り付けてとっておいてます。おかずが冷めてて可哀想ですが😅お汁とご飯が温かかったらいっか💡って感じです(*^^*)
旦那は家でご飯を食べたいみたいなので😂

わんわんお!

うちは逆に家でご飯食べたい人なので、遅くなる日は食べてくるなり買ってくるなりして欲しいなって思ってます🤣

遅いからお腹すくし何か食べてくれば?ってとっても気を使ってるのに、家で食べようとするからとっても嫌だなって思ってます笑

ミッフィ

うちはこどもたちもよく食べるので夫の分も作って帰ってきたら温めて出してます😊

もちろん作って置いてます😊

タク

それで良いならそうしたい…。

うちは週4で帰ってこないので作ったものを取り置きしてます。帰ってきてから勝手に食べて貰って洗い物とかその他の片付けは自分でやってもらってます。

でも作らなくていいならそのほうが楽だし良いなーって思います。ただでさえ夏休みでお昼ごはんも作らなきゃいけないし。

はじめてのままり

もちろん作ります🥰
揚げ物や食感大事なものは帰ってくる頃に合わせて調理してます🙌🏻

トマトゼリー🐱&🐭

我が家は基本遅いので、夕飯時いないのが当たり前。

だから、お夕飯3人分作って、旦那のは置いてます。

チンして食べてますよ😊

りんママ

旦那の帰りが遅い日は子供だけ先に食べさせて大人の分とご飯を別で作って帰りを待ってから一緒に食べるようにしてます🙂