※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mama
妊活

友達が2人目妊娠報告で羨ましい気持ち。嬉しいけど自分も欲しいな…

2人目妊活中ですがなかなか出来ず…
同じタイミングくらいから仲良しの友達も2人目妊活を始めたそうで、その友達から2人目妊娠報告。
大好きな友達なので素直に嬉しいし、嫌な気持ちとかモヤモヤするとかはないのですが…
やっぱり羨ましいー!!( >_< )
はぁ…わたしのところにも来てくれないかな…😢

コメント

nonon

そのお気持ちよくわかります!
私も友人から妊娠報告された時に心のどこかで羨ましいなと思ったことがあるので🥺
私も2人目を妊活中で、生理が来るたびにため息が出ます😮‍💨
でもきっといつか来てくれるから、一緒に穏やかな気持ちで赤ちゃん待ちましょう☺️

• k.mama

k.mama

同じくです…。
    生理がくるたびテンションが…😞💔
    ほんとですね!
    穏やかな気持ちで赤ちゃん来てくれる日まで待ちましょう☺️✨
    なんだか少し元気出ました(﹡ˆˆ﹡)

• 7月22日
K.Sママ

分かりますー😅
不妊で毎月リセットを慰め合ってた職場の人も昨年妊娠出産し、後から妊活始めた職場の人も妊娠し…次から次へと抜かされていきます💦

我が家はもう今授かっても6学年も離れちゃいましたが😭
羨ましいですよね🥺✨

お互い次こそ✊
頑張りましょうね❤️

• k.mama

k.mama

一緒に頑張ってた方の妊娠報告は嬉しい反面、なんだか焦りも出てきちゃいますよね🥺

わかります😭
    我が家は4学年差がよくてそのタイミングで妊活始めたんですが、中々できず4学年差の夢は散ってしまいました…🥲

ありがとうございます🥺✨
    本当、お互い早く嬉しい報告ができますように🥹❤️

• 7月22日
ママリ

そのお気持ち分かります😭💕
こればかりは競争でもなんでもないのですが、やっぱり羨ましいってなりますよ!!!!
わたしも4学年差狙ってたのに全然出来なくてもう夢は散りました…
どんどんわたしの息子より遅く出産した人たちが妊娠して、出産しているのを見ると嬉しい反面落ち込みます💦😅なぜわたしには来てくれないのか、何が悪いのかと…😿
お互い早く来てくれますように🥲❤️

• k.mama

k.mama

そうなんですよね…
    ほんとに競走とか比べてる訳ではないんだけどやっぱり羨ましい!😢って若干モヤっとしてしまいますよね。。
    おめでたい事なのに…😞🌀

ほんとにそうです😢
    何が悪いのか、日頃の自分の行動で何かあるのかとか考えてしまうばかりです😞💔

1日でも早くお互いに嬉しい報告ができますように(´˘`*)𖤐

• 7月22日