※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすのん
子育て・グッズ

4歳7ヶ月の男の子です!YouTubeでドンブラザーズのダンスを見て踊っています。

4歳7ヶ月男の子👦です!同じくらいお子さんお持ちの方、YouTubeなにみてますか😂?

うちはドンブラザーズのダンスみて踊ってます、、笑

コメント

M

次男が同じくらいです✨
ドンブラザーズから派生して、過去のいろんな戦隊モノのダンスやおもちゃ紹介動画を経て、今はなぜかYouTuberファミリー系のお話仕立ての動画にハマってて、毎日ケラケラ笑ってます😅
三兄弟で寸劇みたいなことして、パパが悪者役のものとか、お医者さんごっこしてるものとか、、、どこの誰やねん⁉️と、私はながら見して「地上波にしてよー」といつも言ってます(笑)

mamari

可愛い💚
娘はYouTube大好きで、かんあきチャンネルやHIMAWARIチャンネル
などを見てます🤣

し

おんなじですー🤣💖
ドンブラザーズから始まり、遡って昔の私世代のシリーズまで…😂
他にはゲーム実況でマイクラ、あとはタコボンド?とかたけし?とかそんなんどこで見つけたー?🤣てのを見てます🥹