※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
産婦人科・小児科

病院によるのかもしれませんが、熱がなくてもコロナの検査してもらえましたか??🦠

病院によるのかもしれませんが、熱がなくてもコロナの検査してもらえましたか??🦠

コメント

ままり

濃厚接触者ならして貰えますよ😌

• 🍋

🍋

回答ありがとうございます!
    濃厚接触で鼻水ありなら病院に行くべきだと思うんですが、その場合、症状のある家族もついでに検査になるかどうか分かりますか?😵‍💫

• 7月22日
  • ままり

ままり

ご家族の症状によりますが熱が出てる方がいないのであればその時は濃厚接触者の人だけで陽性が出たら家族も濃厚接触者になるので検査って感じですね🤔

• 7月22日
  • 🍋

🍋

たしかに子どもが陽性なら自分は濃厚接触になりますね😮私は鼻水と息苦しさだけなので、子どもが陽性にならないと検査はなさそうですね🤔

• 7月22日
J子

うちは山梨県ですが、希望者は誰でもPCR検査受けられますよ!
自治体によりけりかと思います!

• 🍋

🍋

そうなんですね🥺
    もう一度調べてみます!

• 7月22日
もこ

してもらえましたよ🙋‍♀️

• 🍋

🍋

陰性でしたか??😵‍💫

• 7月22日
  • もこ

もこ

うちも長女が濃厚接触者で咳だけしてて念のため受けたら陽性でした😭
    熱もないし咳以外は無症状で家庭内感染もしてないので本当に陽性かな…?って感じです😂

• 7月22日
  • 🍋

🍋

判断がめちゃくちゃ難しいですよね😭
    うちも鼻以外は元気すぎるほどなんですが、子ども2人は鼻水、わたしが鼻水と息苦しさで、検査行くべきだなーと😂

• 7月22日