※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
ファッション・コスメ

最近、毛先がパサついて広がるのでシャンプーを変えたいと思ってます😭今…

最近、毛先がパサついて広がるのでシャンプーを変えたいと思ってます😭
今はエッセンシャルのピンク色のを使ってます🧴アウトバストリートメントはミルボンのエルジューダエマルジョンです🙂
髪質は細めで毛量もそんなに多くないですが少しくせ?うねり?があります。元々はストレートですが産後のうねりです😭
朝シャン派だからそれが一番よくないですよね、、、😭どうしても寝起きの頭皮の気持ち悪さが気になって朝シャンしてしまいます😢
今気になってるのが
①エイトザタラソ
②YOLU
③アンドハニー
の3つです😊それぞれ種類もあると思いますが、おすすめ教えて欲しいです😍

コメント

ぴの

YOLU使ってました!
今は気になってた別のシャンプー使ってるのですが、断然YOLUの方が髪質がよくて、なくなり次第戻すつもりです🥲

私も毛は細く、毛量もあまりないですが、広がりやパサつきが気になるタイプです😭

シャンプーとトリートメントのみより、オイル+ドライヤーで効果増し増しです🙌🏻

• SSMaM

SSMaM

そうなんですねー!似たような髪質の方からお話聞けて嬉しいです☺️YOLU買ってみようと思います😊

オイルはなに使われてますか〜??
    わたしは以前ミルボンのオイル使っていたのですがあんまり合わず😔ミルクタイプのエマルジョンに変えたらまだマシになったのでそっち使ってました😥

• 7月22日
  • ぴの

ぴの

オイルもYOLUです!
    ミルクタイプよりかはもしかしたら持続性はないかも…

出かける時は、プラスでアホ毛抑えるやつ使ったりするといい感じになります🙌🏻

• 7月22日
  • SSMaM

SSMaM

オイルもYOLUなんですね!
    ちなみにカームナイトとリラックスナイトのどちらを使われてますか??☺️

• 7月22日
  • ぴの

ぴの

カームナイトの方です🙌🏻
    試供品が売っていればそれからの方がいいですね!
    私は使ったその日のドライヤー後に全然違う!となりました😳

• 7月22日
  • SSMaM

SSMaM

カームナイトの方なんですね!わたしも買うならそちらかなと思ってました☺️参考になります!ありがとうございます😊
    先ほどドラスト行ったのですがお試しのやつが置いてなかったので、他のとこで見つけたら買ってみようと思います☺️
    その日に違う!って感じるなんて🤩使ってみるのとても楽しみです🥰

• 7月22日
  • ぴの

ぴの

私は髪の毛がサラッとストレートな感じになりました🎉
    (元が緩くウェーブしてるような髪)
    使ってた時はロングヘアだったのでめちゃくちゃ感激しました😂

• 7月22日
🔰はじめてのママリ🔰

アンドハニーは正直そこまででも無かったです笑

今はMASUGU使っててなにより香りが好みすぎるのと意外と良いなぁって感じですが、次はYOLUにするつもりです!

• SSMaM

SSMaM

アンドハニーはそこまでなんですね!
    MASUGU初めて聞きました!調べてみます☺️
    YOLU口コミも良さそうで気になってたんです😊そこまで安くないので自分に合うといいんですが😇

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

シャンプー難民です
YOLUの青い方に最近買えました!
私的には良くも悪くもないという感じです🤔
関係ないですが、前回使ってたOR(グレー)というシャンプーがよかったです!
値段もYOLUとそんなに変わらないです!

• SSMaM

SSMaM

OR見たことあります!いい感じなんですね!調べてみようと思います☺️はじめてのママリさんはどんな髪質なのでしょうか??
    ほんとシャンプー選び難しすぎて、、、😭

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

OR買うなら絶対ベージュの方じゃなくてグレーのパッケージにしてください!
    ベージュはクサイです笑
    私は細い癖毛なので、もしかしたら今の主さんはちょうどいいかもです😊

• 7月22日
  • SSMaM

SSMaM

そんなくさいんですか!笑ベージュってザクロとなんとか〜って方ですかね??
    細い癖毛似てます☺️ORも気になってきました😊どちらも試しの小さいやつ買ってみようかな〜一回で効果わかりますかね🤣

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!なので絶対カシス&ミュゲを買ってください笑
    一回で良さが伝われば良いですが🤣
    悩む時はいろいろ試してみたいですよね😊

• 7月22日
  • SSMaM

SSMaM

さっき近所のドラストに見に行ったら本体はベージュしかありませんでした🤣なぜか詰め替えはグレーの方あったのですが😇
    お試しも置いてなかったので、今度見つけたら買ってみようと思います😊

• 7月22日