※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がほぼ食べないであろう初めてのものを美味しそうと言い出して食…

上の子がほぼ食べないであろう初めてのものを美味しそうと言い出して食べたがり、真似をして下の子も欲しがります。
もしかしたら食べるかもと用意してもやっぱり2人とも食べず。
今まで何度もそんなことがあり、2人で半分こにしてほしくても2人とも嫌がるのでまるまる2人分用意して残されたものを私が食べるということばかりです。
ごく稀に本当に美味しかったのか食べる時もあるので。食べないかもしれないけどあげてます。

みなさんは9割食べないと思っても子供が食べたがったら与えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べたがったらあげてみます😊
本当に欲しいのか聞きちゃんと一口でもいいから食べてみる事をお約束してから買います。