※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがいます。最近夜はわりと寝てくれて、昼間も起きてる時…

3ヶ月の赤ちゃんがいます。
最近夜はわりと寝てくれて、昼間も起きてる時は抱っこと立ってユラユラを要求してきますがニコニコ笑って今のところ穏やかな感じです。
上の子は保育園があるので赤ちゃんと2人で過ごす時間が多いのですが、主人が夜勤の日は昼間寝ていて家にいるので私がどのように過ごしているか様子がわかるので「楽でいいよね」と言われてしまいます。
もっと大変な赤ちゃんもいるだろうし、穏やかだなって自分でも思うけど楽だと思ったことはないししんどい時だってあるのに。
なんかモヤモヤします🥲

コメント

ママリ

楽できるうちは楽してていいじゃん!😂
どうせ動き出したらゆっくりなんて出来なくなりますしね。