※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.k
家族・旦那

出産まで残りわずかなんですけど、、、もうめんどくさーい💦コロナのこと…

出産まで残りわずかなんですけど、、、
もうめんどくさーい💦
コロナのことあり、旦那の両親にもすごい頼れるから
里帰りせずこっちで
産むことにしたんですけど、
仕事の都合も着いたから実両親がこっちに手伝いに
来るってなりました。
実母 ちょっと性格に難あるし旦那の両親とも年の差があるし、、、であまり仲良くありません。
私は 旦那の両親が好きなので 板挟み状態です。
まだ産まれてもないのに その状況が嫌で疲れてます。😮‍💨

何が言いたいかわからなくなってしまったけど
なんかギスギスするだろうなと嫌な予感がします。

コメント

べりー*

自分がしたいように通すとだめですか?🤔私ならその状況なら母に大丈夫!って断ります⭐

  • k.k

    k.k

    もう来るってのは決まっちゃって😅💦

    • 7月22日
  • べりー*

    べりー*

    そしたら日程調整してみるのもだめですか?入院中は両親、退院後は義両親に頼むねとか‥

    • 7月22日