※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

プラノバールの副作用について質問です。中用量のプラノバールを飲んだ経験がある方、副作用はありましたか?初めてピルを飲むので不安です。

生理を早めたくてプラノバールというピルを処方してもらいました。
副作用が怖くて低用量ピルをお願いしましたが、どっちも一緒!と言われ中用量のプラノバールになりました。

吐き気止めも貰えませんでした。

プラノバールを飲んだことがある方、副作用はありましたか?

ピルを飲むのは初めてです。

コメント

deleted user

便秘になったぐらいでした!😱

まち

昔飲んだことがあります。
(低容量も飲んだことあります。今は超低容量飲んでます)

私は全く何もなかったですね。吐き気くらいは覚悟してましたが、ほんとにびっくりするくらい普段通りでした。
ただ同じ薬を処方された妹は吐き気で寝込んでて飲むの諦めてました。

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

いま 飲んでますが 特に何も無いです!