※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
産婦人科・小児科

子供が熱を出しているが元気で、1日様子を見ようと思っていたが、旦那に病院行かないのかと言われた。病院へ行くべきか迷っている。

子供が熱を出したらその日に病院へ連れて行きますか?

昨日の深夜から熱がありますがご飯もおやつもしっかり食べます。時々痰絡みの咳はありますが元気です。

私は仕事を休み1日様子見ようと思ってましたが
旦那がなんで病院行ってないの?
咳してるし行った方がいいんじゃないの?
可哀想じゃん。なんのために休んだの?と
言われました。

コメント

.

今のご時世だから、その日に連れて行く親御さんは多いと思います😀
コロナになる前なら、元気なら1日様子見るか〜くらいだったのですが💦

ママリ

昨日の夜から出てるなら、午前中に行きます( ´ω` )/
また夜に悪化するのもあるあるなので💦

はじめてのママリ🔰

昨夜から熱があれば、翌朝もしくわお昼までにはいきます!熱が下がってれば家で様子見ます😣✨
でもそんな物言いないじゃないですかね、、なんのために?って言われても、子供のために。ですよね😣

もあきゅん

昨夜から熱が続いてるなら翌日に病院連れていきます。薬飲んだ方が治りが早いですし、保育園など解熱後24時間たってないと登園できなかったりするので、長引いたらその分仕事休まないといけないので💦