※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
その他の疑問

急ぎです。香川県高松市です。朝36.2℃で保育所に行ったのに保育所では37…

急ぎです。
香川県高松市です。

朝36.2℃で保育所に行ったのに保育所では37.4℃・37.6 ・37.0℃で迎えに行きました。

本人は元気で熱以外は体調悪いところはないです。
PCR検査した方がいいですか?
土曜保育もして貰ってますけど明日は休ませた方がいいですか?
皆さんならどうしますか?
PCR検査は無料で出来る所分かる人教えてください。

コメント

あ

回答になってないかもしれませんが、多分無料でPCR検査できるところは熱などの症状が有れば受けれないと思いますよ😭
多分病院受診してくださいと言われると思います‥

もも

熱があるのでしたら検査のできる小児科受診して検査したら無料でしたよ!
ちなみに検査するかどうかは先生の判断でした。
PCRではなく抗原検査でしたが。
平熱が低いのでしたらあれですけど熱がこもってたりしたらうちの子も37.6とか37.7とか出ることあるので私なら様子見ます。
うちの子はそのくらいの熱で受診した時はいつも検査は必要ないと言われます。

ぽつり

私ならですが、熱がなかなか下がらなければ病院に連れて行きます。ただ明日は土曜で混むかもなので、悩ましいです。。。
うちの園では熱が下がって1日は休むよう言われているので、熱が下がっても土曜保育は休ませた方がいい気がしました。
早く下がりますように。

(°▽°)

コメントありがとうございました。