※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週で、悪阻時に食べたくなる食べ物から性別を知る方法について相談があります。ラーメンや冷やし中華などが食べたくなることから性別がわかるのでしょうか。

妊娠7週です。
赤ちゃんは出来た時から性別が決まってるって良く聞きますが悪阻時期の食べたくなる食べ物で何となくわかるんですか🤔?
ラーメン、冷麺、冷やし中華、野菜スープ、焼きそば、漬け物、さっぱりしたアイスが食べたくなります🤔

コメント

ママリ

つわり中はさっぱりしたものが食べたくなりました!
中期とかに食の好みで性別がわかったとかはありますが
悪阻の時の食べ物の好みで、性別がわかる事はないと思います✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    中期くらいになると
    何となくわかってくるんですね✨

• 7月22日
ママリ

受精した瞬間から性別は決まってますよ。
つわりは人それぞれなので、食べ物ではわからないかもです💦私は男女妊娠してますが、特に違いは感じませんでした🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく男の子ならファーストフードとか肉類って聞くし、女の子なら甘い物って聞きますが人それぞれなんですね☺️

• 7月22日
ママり

できた時から決まってますが、食べ物では全然わからなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が好む食べ物を知り合いが見てて、絶対男の子っぽい!って言われて悪阻時期にわかるのか?って疑問でした😅

• 7月22日