※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

生理不順で生理予定が不確か。妊娠の予感あり。妊娠検査のタイミング迷っている。胸焼けや食欲減少、息子との関係変化が気になる。1人目の時はつわりほぼなし。何かアドバイスありますか?

生理不順で生理予定日が不確かです💦
なんとなく妊娠の予感がするのですが😅
いつ妊娠検査するか迷っているのでアドバイスください!!

最終生理開始日・・・6/11
伸びおりがあった日・・・7/10〜7/14
基礎体温・・・測っていません
行為日・・・あまり覚えていませんが、7/12と7/17は確実

胸焼けがしたり食欲が落ちたり、息子が何をするにもママと甘えてきたりと兆候かな?と思うところがあるのですが…

ちなみに1人目の時はつわりはほぼなかったです。

コメント

deleted user

症状あるなら私ならもうしちゃいます🤣
一応生理不順の人は最終行為から3週間後が確実とは言われています。

  • もも

    もも

    検査したくてソワソワしちゃいます😂
    もう1週間くらい待ってみようかと思います!
    ありがとうございました😊

    • 7月22日
ゆちゃ(29)

本来なら、タイミングを取られた辺りに生理が来るはずですよね。
アプリなどで生理管理されていたら、生理不順でもだいたいの生理予定日がわかると思うのですが、いつ頃でしたか?

12日と17日にタイミング取ったと言う事なので、最短12日から2週間後の26日かなぁと思います。
確実性を求めるなら、12日から3週間後と17日から3週間後の日かと。

  • もも

    もも

    一応7/15が生理予定日ですが、本当にバラバラの周期なのでアプリの予測はあてにならないんです😭
    生理予定日直前にのびおりが出たのでそこで排卵したんじゃないかとは思うんですが…
    あと1週間くらい待ってみます!ありがとうございました😊

    • 7月22日