※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場の既婚男性が頻繁にLINEで愚痴や話しかけてきて、ストレスを感じている。無視やブロックできず、返信無視しても続く。どう対処したらいいでしょうか?

職場の人で週3〜4回LINEくる人がいます。
60近い既婚の人です、、、

どうなりたいとかではなく、職場愚痴や他愛ない話し
私は全く興味ない相手です

ただ毎日顔合わすのでLINE無視やブロックできず
たまに返信無視してもまたきたり、返信無用って勝手に自己完結で送ってきたり正直もうストレスになってきました、、、

こういう人にはどう対処したらよろしいでしょうか?

コメント

ママ

返信をギリギリ寝る頃に返すor朝起きて返す…などして返信時間をあけます😣ごめんなさい、バタバタしててを貫きます(笑)
未読無視してさらに追いラインきてもです。基本未読無視です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのスタイルで繰り返そうと思います🥺

    • 7月22日
みけねこ・ω・ミ🎀

スタンプだけで返すのはいかがですか🐻?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタンプしましたがまた返信きてそこから引きました、、、

    • 7月22日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    1日1回スタンプを貫きましょう!
    どんなに返信が来てもスタンプ1つ!

    • 7月22日
ママリ

既読無視して翌日言われたら「すみません、最近バタバタしててなかなか返せなくて💦」と口頭で言います!
言われなかったら言われるまで無視します。
上司ではないんですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上司ではないです。
    もう連絡嫌です、、、
    無視貫きます😖

    • 7月22日
さんぽ

職場で顔合わせるけど普通にLINE無視してました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強い‼︎
    私もじわじわそうします笑😅

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

プライベートな時間にライン来たら嫌ですね…。
反応するとつけあがるし、ずっとラインが続くと思うので全部無視でいいと思います。
直接返信くれないね、とか言われたら、すみませーん時間なくて😊とかでいいと思います。
私も似たような状況で、相手に直接迷惑ですって言ったことがあるのですが、そしたら逆恨みされてまあまあめんどくさい事態になったので、時間がない、で貫くのが一番いいとおもいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ逆恨みされますよね😭😭😭
    それが怖くて、、傷つき易く繊細な方ですが嫌いな方には態度が物凄く違くて扱い気をつけないと注意が必要だなと

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うわあ、嫌なタイプですね…😰
    というか私が逆恨みされた相手もそんな感じの人でした😂めちゃプライド高いので要注意ですよね…。

    逆恨みされるのもライン来続けるもめんどくさいので、リアルは普通に接してラインは既読無視がいいと思います💦
    そして変な態度とられたら上司に即相談でいいかと…!

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒートアップしちゃうと声荒げるタイプで正直引きました、、、
    大分大人なのに、まさかこんな人とは思わず、、、
    何でこんな人に好かれるかも自分が嫌です。

    無視徹します😤😤😤

    • 7月22日