※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の方、お祭りに行くか悩んでいます。コロナ感染やつわりが心配です。他の妊婦さんはどうしていますか?

妊娠中の皆さん、今年お祭りは行きますか❓

うちの地域は今週末あるのですが、つわり終わってないなかもしコロナにかかったら、、、もう絶望です😭
でも娘を10分だけでもお祭りに参加させてあげたいと思ったり😭

妊婦の皆さんはコロナを気にして行きませんか?それとも気にせず行きますか??

コメント

3人目ママ

行きますよ〜

この前は旦那の職場近くでお祭りがあっていきました!

たん

子供が楽しみにしてるので行きます😅💓

にこ☆

私は行きません😅💦
元々住んでいる地域のお祭りがコロナの関係で中止になってしまったのもありますが…💦
今の時期、万が一の事があったとして発熱外来も混みあって居るので、少しでも不安があるなら自宅で身内の子供達とお祭りごっこしようって事になりました😅

はじめてのママリ🔰

私も行きません😣
連れて行ってあげたいですが
この状況では怖いので💦

(๑・̑◡・̑๑)

妊娠中はいつも以上に気をつけて生活してるので人がいるであろう場所は極力避けてます。
特に妊娠後期になってからは。。

お祭り、、私の所でも何箇所かやります(やったところもある)が行かない方向でいます。

ママリ

皆さまコメントありがとうございます✨
まとめての返信ですいません💦
ご意見ありがとうございます❣️参考にさせていただきます😊!!!