※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの泣き止まなさにイライラし、ベビーサークルを蹴ってしまいました。手を出さないようにどうしたらいいでしょうか。

おっぱいも離乳食も口に入れずただ泣き続ける赤ちゃんにイライラしすぎて、抱っこしたままベビーサークルを蹴りまくってしまいました
赤ちゃんにも何がしたいの!!と声を荒げてしまいました
イライラしすぎてベビーサークルの中にいれてしばらく部屋を離れました
このままではいつか赤ちゃんに手をあげそうで恐ろしいです
どうしたらいいのでしょうか

コメント

EHまま

私もそんな時期ありました😣
とりあえずその日の夜に旦那に相談と言うかこんな事あってさ〜みたいな愚痴を言いましたね🥺
ちょっと気持ちが楽になって、対処法考えたりしてなんとか乗り切りましたが、しょっちゅうイライラして怒鳴ってましたよ(›´ω`‹ )

  • ママリ

    ママリ

    夜中に赤ちゃんが泣くたび私は何回も起きてあやしているのに、のんきに寝てる夫にもイラつきます
    家事を何もしないのも
    子供を見ないでスマホ見てるのも

    • 7月22日
mama

赤ちゃんの安全だけ確保して数分赤ちゃんから離れるの全然アリやと思います◡̈!
毎日お疲れ様です✨✨

  • ママリ

    ママリ

    自分が嫌になる
    泣けてきました

    • 7月22日
  • mama

    mama

    大丈夫ですか?😭😭
    毎日毎日命を守るのに必死ですよね😭😭

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ

    すみません、がんばります

    • 7月23日