※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お仕事中の連絡手段について、急なお休みの際は電話、メール、LINEグループなどを利用しますか?従業員4人の会社で上司を含むLINEグループがある場合、そちらが主な連絡手段になることがあります。

お仕事してる方に質問です🙇‍♀️急なお休みのときなどは、
連絡手段は何ですか?

電話、メール、LINEグループなどあると思うのですがどれでしょうか?

ちなみに私は従業員が4人くらいしかいないのですが上司を含めたLINEグループが作られたので、嫌でもそちらにするしかないのかなと思います😢

コメント

ハル

急な休みの際は電話でしょうか。

メール、ラインだと見るかわからないし、ご迷惑をおかけするので直接伝えて謝りたいです😭

はじめてのママリ🔰

急な休みは電話しますね!LINEだと伝わってるかわからないので電話します😀
まだ決まってない日程であればLINEします^_^

ゆか

急な休みも普段の連絡もLINEです。
20人くらいのLINE グループもありますが、個人のLINEで上の人と一緒に働く人に送ってます。

ゆーゆー

上司にまずLINEしてそこでやりとり、そのあと上司が出勤してから電話入れます!

とみか

会社に電話して受付が出るので説明後、上司に代わってもらって伝えます!
ラインとかは無しですね!