※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
ファッション・コスメ

旦那が子供見ててあげるから行ってきなともうすぐ成人式なのですっごく…



旦那が子供見ててあげるから行ってきなと
もうすぐ成人式なので
すっごく久々に美容院とネイルに行くことに
なりました、、😭💕💅

ですが子供を生んでからとゆうもの20歳にして
流行りに乗れなくなりました…╭( ๐_๐)╮笑


ネイルのデザインずっと悩んでるんですが
まったく良いのがなく、、、

しかも成人式の二次会はドレスなんですが
私の普段着はロデオクラウンズやカジュアル系が多く、、

ちなみにスカルプは育児に支障がでそうなので
ジェルネイルで長さを少し出します🤔笑

冬っぽくてパーティーにも合って
+カジュアルな私服にも合うような
ネイルありますか〜😭😂(笑)

よかったら写真付きでお願いします😭💕

コメント

miy♡

着る振袖やドレスにもよりますが私はみどりが好きなので↓しちゃいます♡

s

私はこれですよ〜😊
クールで綺麗目が好きなんで😊

deleted user

フレンチよくしてました(*^o^*)

ちゃーぼ

ホワイトラメのグラデーションは
何にでもあうし冬だし可愛いし
短めの爪にもあいます♡

ストーンもつけすぎるととれやすいけど
ホワイトラメのグラデなら
ゴテゴテぢゃなくても可愛いです(╹◡╹)

P

友達と不意に撮ったやつしかなくて申し訳ないです😵

振袖に合わせました✨

リリィ

振袖やドレスのベースは何色ですか?😃
色見が似たり寄ったりでお好みにそぐうか分かりませんが何枚か送ります(笑)

リリィ

育児もあるのでストーン控え目でも良いかと😊

リリィ

花柄ですがこれを雪の結晶とかに変えてもかわいいかなと思いました(*^^*)
短めでも十分にデザインがはっきりしてるのもいいなと思いました( •̤ᴗ•̤ )
何枚もすいません💦

RUITOまま♡

私も来年成人式で前撮り用に久しぶりにネイルしてきました💓
ホワイト系が好きなので💅✨