※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💎❤︎
雑談・つぶやき

実母が闘病の末なくなりました。荼毘にふされてホッとしましたが夜が不…

実母が闘病の末なくなりました。
荼毘にふされてホッとしましたが
夜が不安でたまらなくて
子供達をぎゅっと抱きしめると安心して
でも中々眠れないし
ぶわーっと不安が襲ってきて
心がぞわぞわするし
心ここにあらずです。

あ〜、、寂しいなぁ。

コメント

みー

私は今年初め、実父を亡くしました😢 未だに心ここにあらず・です😞 半年たった今も一人だと不安で必ず夜中目が覚めます💧 夜も電気がある程度付いてないと寝れなかったり😢この前やっと、電気消して寝れるようになったほど時間がかかりました😥 旦那がいる時はしっかり寝れるのですが😥 ふと生活している中で実父の優しさを思い出しては、一気に泣きたい時あります😢 裏でそっと助けてくれていた事が多過ぎて、実父の偉大さに心折れるときがしばしば😢 でも今は、実父に会った時のために、冥土の土産として、たくさん色々経験して話しようと思っているので、前向きになりました😊 ウェディングドレスも見せてあげれなかったので、最近はフォトウェディングで写真撮りました😂 実父の写真も一緒に収める事できたので良かったです😊 それまでは、いつ死んでもいいや・とさえ思ってましたが😂 親って本当偉大ですよね😣💦 ご冥福をお祈り申し上げます🙇