※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
サプリ・健康

私の事なのですが、最近寝付きが悪く眠っても浅くて朝まで通して寝れな…

私の事なのですが、最近寝付きが悪く眠っても浅くて朝まで通して寝れなくなりました。
ストレッチをしたり携帯を触らないようにしたりと色々しましたが変わらず…。

市販薬の睡眠改善薬を使ってみようかなと思いました。
市販薬を使ってる方いますか??何を使ってますか??

コメント

ゆっぴー

寝る前にはちみつを大匙1杯舐めるとめちゃくちゃ眠れます!(私と夫調べ笑)
今流行りのヤクルト1000とか、寝る前にカカオ70%のチョコを2粒食べるとよく眠れると言いますが、寝てる時に低糖になると睡眠が浅くなるらしく、寝る前に甘いものを摂取すると深く眠れるそうです🍯
是非お試しあれ!

• mw

mw

寝る前の蜂蜜入りホットミルクやったのですが、それでも良くならず😓
    蜂蜜オンリーもやってみます!ありがとうございます!

• 7月22日

入浴時、天然塩(ぬちまーす、海の精など)で足裏〜ふくらはぎ優しくマッサージしてみてください。スッキリ軽くなって体温も上がり寝付きやすくなります。寝落ちしても大丈夫なように翌朝の準備もおすすめです(経験談)

• mw

mw

ゆっくりお風呂を最近入ってなかったのでやってみます!ちゃんと準備してからするようにしますね😂

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

睡眠薬ではなくメラトニンというサプリ飲んでますよ!

• mw

mw

サプリでもあるんですね!
    探してみます!ありがとうございます!

• 7月22日