※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぷー
産婦人科・小児科

クループ症候群のシロップを飲ませたが吐いてしまい、また咳がひどい。様子を見て大丈夫か。胸にテープを貼ってもいいか。

救急でクループ症候群と言われピンクのシロップをもらって寝る前に飲んでと言われたのですが全く飲んでくれなくストローでスポイトのように飲ませたのですが全部吐いてしまいました💦

今日の夜分と明日の朝の分で処方されて飲まずに寝たのですがまたかなり咳き込んでいます💦

この場合様子を見て大丈夫でしょうか?
また胸に貼るテープも同時に貼って良いのでしょうか?😭

コメント

みあ

素人判断は怖いので#8000に掛けてみてはどうでしょうか?😣💦

• うさぷー

うさぷー

電話かけてみました💦今咳は出てるもののそこまでひどくなく寝れているので様子見ていいとのことでした💦
    多少なりとも効果はあるかもということで...素人判断は良くないですね😣聞いてよかったです!ありがとうございました!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

薬飲めてないなら
心配ですね😭
息子も飲むのに10~20分
かかりました💦
吸入はしてもらいましたか?
シロップ飲めて少ししたら
息子も落ち着いたので
飲めてないなら指示貰った方が
よさそうです😭

• うさぷー

うさぷー

病院で吸入3回やってもらっててその効果もあるからか今少し咳が引いて寝れているので様子みて明日の朝イチで飲ませていいとのことでした😭
    多少なりとも薬の効果あってくれるといいのですが💦全く飲んでくれなく無理矢理だったので💦

明日飲んでくれるといいのですが、、、なにかに混ぜたりされましたか?( > <。)

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回してるなら
    大丈夫な気がします🎶

もう無理矢理です😞
    最初、吐き出してたので
    りんごジュースついで
    少し飲んでジュース飲ませての
    繰り返しでやっとです🥲
    原液ですもんね💭
    息子もめっちゃ嫌がります😅