※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🐈🐶(25)
雑談・つぶやき

初めて41.0°cの表示がされている体温計見て焦った。自分のことならまぁ…

初めて41.0°cの表示がされている体温計見て焦った。
自分のことならまぁ解熱剤飲んどきゃいいやって思うけど
1歳4ヶ月の息子だとテンパっちゃって💦
自宅待機SOSに電話。
担当してくれた看護師さんが優しくて😌
こんな対応してるんですけど大丈夫ですか?って相談したらバッチリ対応出来てますって言って貰えて安心できた。
今は少しずつ熱が下がってきてすやすや寝てる😴

私は陰性だったけどこんな小さい子を1人にしておけないし
最低限の対策はするけどコロナになると思っておいた方がいいのかな😞
妊婦健診も先延ばしになったしお腹の子も心配だぁ😭

コロナまじでなくなれ
コロナのくそが←口悪。笑

コメント

夜食🐷

私も41度超えた体温計見たときは気が狂いそうでした😭😭

お子さん、このまま下がってくれるといいですね😢うちも2人交互で謎の高熱です⤵️⤵️

コロナは先月夫婦でなったので、もしかしたら移ってるかもで…

くそがって、さっきインスタライブで見てる人のもコメントでも載ってて同じライブ見てたのかなーってなりました笑

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)

    びっくりしますよね😥

    看護師さんにこのまま熱が下がりきることはまず無いですって言われました😵‍💫

    息子が38.2°c出た日に病院連れていくとコロナの検査しないと病院入れないのでって言われて検査してもらったら薄く陽性反応出てるから陽性だと思って下さいと言われました💦
    旦那も私も陰性で息子は保育園に行っていないし買い物しか出かけないのにどこで貰ったのかって感じです😖

    移ってる可能性ありますね😓

    そうだったんですね😂
    私は熱の時の対処とかをママリ見てました😂

    • 7月22日
  • 夜食🐷

    夜食🐷


    ないんですね😭😭
    心配になりますよね😢

    お大事にしてください‼️

    最近コロナの検査しないと厳しいですよね💨

    薄く出たんですね😭
    自宅待機も余計にしんどくなりますよね😢

    もう今やどこに行っても移るので買い物でもらったのかもですね😢

    熱の対処私もめっちゃ探します😁でも下がりきったサインに未だに気付けません😱

    • 7月22日
  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)

    2歳未満の子は高熱が続くみたいで💦
    本当に心配です😞

    うさゴリラ🐰🦍さんのお子さんもお大事にしてください😌

    この前は旦那の首のリンパにしこりができて痛いって言うんで病院行こうとしたらコロナの可能性があるので検査して陰性なら来てくださいって言われてコロナと関係ないやろって旦那ブチ切れてました😅

    検査結果は見せてもらえなかったんですがそう伝えられました😓
    しかも陽性とわかった途端態度がガラッと変わってめちゃくちゃ嫌な思いしました😭
    今は私と息子だけ家に居て自宅待機してるんですが
    私につわりがないことが救いです😌

    感染経路分かりますか?って聞かれて買い物しか行っていないですって答えたら
    え?そんな事で?他に心当たりないんですかって何度も聞かれました😥

    ママリって本当に助かりますよね😊
    質問した時も皆さん優しいですし😊
    何回経験しても分からないものですよね😵‍💫

    • 7月22日
  • 夜食🐷

    夜食🐷


    続きますよね⤵️うちの上の子も下がったと思ったのに微熱ダラダラで下の子も下がったからと思い保育園登園させたら昼にお熱のお迎えコールでした😭

    ありがとうございます😊お互いに早く元気になって欲しいですね😭


    普通の風邪でもしこりできるわいですね😤
    いちいちコロナの検査してたら鼻が取れるわですよ!あれ痛いですし😢

    私もコロナの時、電話で陽性と言われ、、見せてほしかったです…

    態度変わるとか嫌ですね😤
    悪阻は、しんどいっていいますもんね😭私悪阻なかったんですが、胃腸炎のがずっとって思うと辛いです…

    自宅待機で気がおかしくなりそうですよね⤵️

    感染経路って分かってたら苦労せんわですよね✋
    私全然聞かれず🙄

    ありがたいですよね❤️
    ホントに!熱の度に気が狂います⤵️⤵️

    • 7月22日
  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)

    こんな小さい体で大丈夫なのか本当に心配になります😖
    それは大変でしたね😥

    そうですね😭

    結局コロナの検査無しで行ける病院に行って診察してもらったらリンパ節が炎症起こしてたらしいです😅
    あれ痛いですよね💦もっとほかにいい方法ないの?って思います😞

    どれぐらい反応が出てたのか見たかったです😥

    明らかに私たちを避けてるのが感じられました🥲
    私も息子の時も今の所もつわりがないので
    つわり経験者の方凄いなと思います😓😓

    外行きたーい!ってなりますが今の時期暑いですしクーラーでひえひえの部屋でゴロゴロも悪くないです😊

    ほんとそうですよね💦
    聞かれないこともあるんですね😳

    本当にありがたいです!
    分かります😢

    • 7月22日