※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
子育て・グッズ

2歳の娘のシャンプーを変えたい。敏感&乾燥肌で、頭の匂いが気になる。毛量は普通だがパサパサしやすい。おすすめのシャンプーを教えてください。

2歳の娘のシャンプーを変えたいと思っています!

今使っているのは、ママアンドキッズのものなのですが、皮脂や汗の汚れが落ちきらないのか、頭の匂いが臭くて💦💦

すぐ汗疹などになる敏感&乾燥肌の娘なのですが、同じようなお子さんをお持ちの方、どちらのシャンプーを使っていますか?

毛量は普通ですが、パサパサしやすいです😣

値段は高くても構いませんので、色々と教えて頂ければ助かります!!

宜しくお願いします🙏🏻💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

バーデンスというものを使ってます
いろんな香りがあり1日経っても
汗臭さがなくて驚きました!
アトピーの子も大人も使えて
低刺激なものですが
サロン専売品になるので
売ってるところを探すのが大変かもです😱

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    サイトで見てきました!
    本当に色んな香りがありますね!選ぶの楽しそうです✨
    近くに取扱している美容院があるかどうか探してみます!

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美容院やアイサロンなどにもあります😳
    髪の毛サラサラになるし匂いも気にならないので
    出会えるといいですね✨

    • 7月22日
  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    なんなら私が使ってみたいです😂
    そういえば義妹の旦那が美容師さんなので、聞いてみようと思います!

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰 

オクトよかったです!🫡

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    オクトはドラッグストアで見かけた事があります!
    シャンプーとリンスがありますが、両方とも使っていますか??

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    両方使ってます🙋‍♀️

    • 7月22日
  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    次にドラッグストアに行った時に、両方とも買ってきてみます♪

    • 7月22日
 なな

ママベビー使ってます☺️

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    クマさんのボトルやつ…で合っていますか?!

    • 7月22日
  •  なな

    なな

    そうです!🐻💕

    • 7月22日
  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    ボトル可愛いですよね✨
    ネットで買っちゃいます!

    • 7月22日
ちむちむ

母娘共にくせ毛です。
今使ってるのYOLUですが匂いは気になりません。娘の髪はパサつきが気になるけど私はまあまあ。でもプチプラから少し高めのまでくせ毛、うねり向けの色々なシャンプー試しましたがhimawariで十分かなーと思って次はhimawariにする予定です😂

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    himawariですか!
    ドラッグストアに売っていますよね!
    コンディショナーも使う予定ですか??

    • 7月22日
  • ちむちむ

    ちむちむ

    ドラストで買えます😄
    コンディショナーもライン使いします。なんならセットのやつよく売ってるのでそれ買ってます。
    以前も使っていたことがあって特に問題もなかったしセットで3000円ほどのシャンプーコンディショナーとの差をそこまで感じないんですよね😂

    • 7月22日
  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    ですよね✨
    そろそろ年齢的にもシャンプーオンリーはキツイのかなーと思っていたので、面倒ですがリンスやコンディショナーも使っていこうと思います(笑)

    • 7月22日
ストラスアイラ


皆様教えて下さり有難う御座いました!!
教えて下さったものを片っ端から買って、娘に合うシャンプーを見つけたいと思います✨