コメント
ママリ
行ってましたよ😳
ママリ
お葬式は遠慮した方がいいですが、お墓参りはいいと思いますよ😳あたしも妊娠中いってましたし!
はじめてのママリ🔰
お葬式は聞いたことあります!
お腹に鏡入れるといいとか?😵
ママリ
お墓まいりとかお葬式とかも良くないといいますね(^^)
お腹に鏡を入れるといいと聞いたのでお墓まいりのときは鏡を入れてました☺️
でもまぁただの迷信ですけどね☺️
ぽぽ
お葬式はお腹に鏡入れていったほうがいいって聞きました!
ちょっと違うかもですが、妊娠中に火事を見るとアザのある子が生まれてくるは、聞いたことあります!
お墓参りも行ってましたが大丈夫でした!
お盆のお墓参りは暑いので気をつけてくださいね🤗
ママ2年目
ですよねっ!でもなんかよくないときいて🦻
ママリ
下の方のコメント見てお葬式行かない方が良いのも初耳でした😂✨
普通にお葬式も行っちゃってました!なにもなかったですが😂