コメント
はじめてのママリ
私も全く同じ先日2人目流産しました🥲
先生に1人目の時に不妊治療をしており、黄体機能不全と言われたということも説明しましたが(1人目の時とは別の病院です)初期流産は染色体異常がほとんどなので関係ないですと言われました💦
基礎体温も妊娠後も不安ではかっていましたが、高温期キープしてても流産でした😢
はじめてのママリ
私も全く同じ先日2人目流産しました🥲
先生に1人目の時に不妊治療をしており、黄体機能不全と言われたということも説明しましたが(1人目の時とは別の病院です)初期流産は染色体異常がほとんどなので関係ないですと言われました💦
基礎体温も妊娠後も不安ではかっていましたが、高温期キープしてても流産でした😢
「流産」に関する質問
25日に流産したばかりです。 1年妊活してやっと授かれた子だったのでとても辛いです。 また赤ちゃんが無事戻ってきて欲しいんですけど、 みなさんはどれくらいの期間で次の子を妊娠されましたか?
この関係の友達に妊娠報告をしますか? 高校から18年くらい付き合いのある友達がいます。 学生&社会人の時は頻繁に会っていました。 でも子供が出来てから向こうから誘われることはなく、直接会ったのも2年前です。 LIN…
今日が5週1日目で、妊娠検査薬もちゃんと陽性だったので病院に行きましたが胎嚢確認できずでした。。。 次に行くのが、再来週の月曜日なのですが不安でしょうがないです。 先生には流産の可能性もあるといわれました。…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はむたろう
同じ方が見えてなんか心強いです。コメントありがとうございます。
私も来週先生に黄体機能不全について聞いてみようと思ってますが、
初期流産の9割ほどは染色体異常ってよくいいますよね。ほんとかな?と思ってしまうけど…。私も違う病院です。同じ病院の方が色々把握してくれてるし今度妊娠したら遠いけど最初から同じ病院に通おうかともおもってます。まさか自分が、、って今でも信じられません
はじめてのママリ
わたしも流産と言われた時は散々自分を責めましたが、今は次に向けて体を整えています🥰
次はどうしようかまだ決めていませんが、またゆるりと妊活をして、授からなければ不妊治療通おうと思っています!