※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自分で作ったご飯が美味しく感じないのってなんでなんですかねー?平日は…

自分で作ったご飯が美味しく感じないのってなんでなんですかねー?
平日は毎日夫にお弁当持たせてます
お弁当作りは楽しくて育児中でも頑張れてるのですが、自分の分も作ればいいのに自分はお昼ご飯は納豆、卵ご飯、ふりかけご飯とかですましてます。
自分の分のお弁当もついでにつくればいいのに、それは面倒臭いというか、なんというか。

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに私もそんな感じです‪🤔💭‬

人に作ってもらうと同じものでもなんか美味しいんですよね😌…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよねー
    自分のためだけにご飯作るとか、むりです。

    • 7月22日
はじめてのママり🔰

全く同じです〜共感でしかありません🥲なんか自分の料理って心から美味しいって思わないし、味がよく分からなくなります💫スーパーとかコンビニの弁当とか買って美味しいな〜ってなってます💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますーーー!
    コンビニ弁当おいしいです

    • 7月22日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    実家にいた頃の母の手料理が恋しくなります🥲🤍笑

    • 7月22日
はむ

自分の料理って味付けが想像出来るから、あまり美味しくないって聞いた事があります!
たまに誰かにご飯作ってもらうとすごく美味しく感じます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうもんなんですかねー!
    めっちゃわかります。友人がたまにおすそ分けくれるのですが、めっちゃ美味しくて嬉しいです

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

もう作ってる段階で大体どんな味かわかってるし、食べ飽きてるからですかね😮‍💨
ほんと、美味しくないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことですかねー。
    ほんと美味しく感じないですよね

    • 7月22日