※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵日当日の妊娠について疑問があります。日にちをまたいでいると排卵日前日となるため、排卵日当日ではないか心配です。

細かい話です。
けっこうこうゆうの気になってしまう性分で、、。💦

排卵日当日の仲良しで妊娠が成立するって
朝仲良しをしたならなんとなくイメージつくのですが
だいたいみんな夜仲良しが多いのかな?と思うので排卵日当日で妊娠ってなんだかよくわからないです。

「排卵日当日」
とは仲良しした日にちと排卵日の日にちが同じということですよね?🤔
私は今期の妊活、7月20日の22時に仲良しをして
本日21日の夕方に卵胞チェックをしたところ
排卵済みでした。
仲良しから排卵まで24時間以内なのですがこれは排卵日当日とは言わないですよね?😯

日にちをまたいでるので排卵日前日ですよね

排卵日当日の仲良しで妊娠したと思ってる人は
実際の排卵日は一日ずれていたということなのでは
ないかと思ってしまいます😯


コメント

u

私はルナルナで記録を付けていて、排卵日予定から1週間とか経ってから仲良ししましたが妊娠しました。
産婦人科の先生は排卵が遅かったから妊娠したと言ってました。
もしかしたらルナルナの予定がただ合ってなかっただけなのかもしれませんが、、、💦

はじめてのママリ🔰

たまたま取ったタイミングが排卵当日で排卵直後だったら間に合わないこともないんじゃないですかね🙂