※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

基礎体温はいつまでつけていましたか?初期の頃に出血や痛みがない場合、問題はありませんか?

陽性が出てからまだ基礎体温つけているんですが、皆さんいつまでつけていましたか?

また、今のところ痛みも出血もないのですがよく初期の頃は出血したり下腹部痛があったりするとききますが、なければなしで問題はないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性が出てからは無駄に不安になりたくないのでやめました🙆‍♀️

腹痛や出血はないに越したことはないですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    ありがとうございます!

• 7月21日
m-mama💚

心拍確認できるまではつけてました!
下腹部痛というかお腹がチクチクする痛みはあったような気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月21日
おさき

気づいたら妊娠5ヶ月くらいまでつけてました。妊娠するまで二層性だったのはどうなるのかなと思ってたので🤣

最初ずっと高温期で、胎盤できたあたり?から下がったような気がします。

私も下腹部のチクチク痛はありましたが、子宮が大きくなる過程によるものだそうであまり気にしないようにしていました。
出血も少しありましたが、先生によると初期はどうにもできないと言われたので、とりあえず無理しないでいたら止まりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!

• 7月21日