※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
お仕事

子育てと仕事の両立が難しい状況で、平日ワンオペで働ける条件を探しています。似たような状況の方、どんな仕事を探すか教えてください。

相談です。

お子さん何人いて平日ワンオペ、
扶養内、
平日休みある、
急でも休みやすい仕事
って方いますか?
なかなか難しいですよね😭



今、求職中で上記の条件で仕事を探しているのですが。
うちは学校なり保育園二箇所行ってて行事ちょくちょくあったり、子供の都合や通院だったり、急な風邪等で休まないといけなかったり
4月から今までずっとそんな感じです。

だから言い方変なのわかってますが正直
暇な日だけ仕事行きたい
みたいな感じで。

平日は旦那不規則だからワンオペだからなかなか大変で、平日休みはないと恥ずかしながらキャパオーバーだしで。

旦那には働かないほうがいいと思うって言われますが、
正直保育園いってほしいので(特に1歳の双 子)なにか仕事はしていないといけません。



みなさんならどんな仕事探しますか?
似たような条件の方いますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと倉庫ですが
やすみやすいですよ🥺

  • ママリ。

    ママリ。



    週何回ですか?

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は週5です🙋‍♀️

    • 7月22日
deleted user

短期バイト登録するとかどうでしょう?
以前工場でコンビニ弁当作ってましたが、暇な日に連絡して仕事いれてもらってましたよ🍙

  • ママリ。

    ママリ。


    そういうの理想です💦
    派遣?バイト?どんな扱いなるんでしょうか?

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日雇い、短期バイトのようなキーワードで探した気がします。
    形態は派遣です。

    • 8月17日