※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

身長156センチ、体重53キロでも着れるパンツを教えてください!足も太く…

身長156センチ、体重53キロでも着れるパンツを教えてください!
足も太く短いので流行りのカラーパンツも
なかなかチャレンジできません💦💦
ウエストもそれなりにあります😂
服が欲しくてZOZOを見ても丈が長い気がして購入出来ずにいます。
オススメのブランドやパンツがあれば是非教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

素材がどんなのがいいとかは分からないですが、わたしも足太く短い短足なのでワイドパンツなど余計太く見えて履けないしウエストもやばいのでゴムは必須です。recaのこのプリーツパンツはあまり太いパンツ?じゃなくスッキリ履けるし何より自分の好きな長さでカットできますよ☺️❤️‍🔥❤️‍🔥カラバリも今流行りのグリーン、テラコッタ、マスタードとかあるのでオススメです〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この写真のようにトップスは少し長めのシンプルなのにしてパンツはこれって感じでするとウエストも太もももあまり目立ちませんよ!😊❤️‍🔥❤️‍🔥私も楽すぎてこのコーデばかりです笑

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただいてありがとうございます!!
確かにワイドパンツはくと余計太って見えてしまって💦💦
セルフカットできるの気になっていたので
早速探してみます💕