※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

明日帝王切開なのに荷造り終わってない😅名前も候補すら決まってない😱

明日帝王切開なのに荷造り終わってない😅名前も候補すら決まってない😱

コメント

Yu-mama

大丈夫です!
私は、下の子を前日に帝王切開で出産することを決めて翌日、出産しました!
出産届提出期限ギリギリ3時間前に決まりましたよ☺️

• KT

KT

そしたら荷造り大変でしたね😱心の準備もですけど、、

名前って一生ものだから考えれば考える程難しいですよね😣😣

• 7月21日
  • Yu-mama

Yu-mama

もう赤ちゃんに会えるんだ!と言い聞かせて挑み?ました😅何なら娘たちに将来、普通分娩も帝王切開も体験談を話してあげれるなとか考えたりとにかく前向きに考えました💦

名前は、ほんとに難しかったです😭
    上の娘はすぐ決まったのに下の子は全くで私が考えた名前を全て却下する旦那にイライラして結局、旦那に考えさせて漢字は私が決めました😓

• 7月22日
  • KT

KT

そうだったんですね🤔両方経験してるって貴重ですよね💡私普通分娩経験したことがないので羨ましいです✨破水とか陣痛とか1度でいいから経験してみたかったな~と思います😭

却下されると進まなくなりますよね😅そんな思い浮かぶものでもないですし、、上の子の時は旦那が考えたんですけど、ネーミングセンスがほんとなくて、いろいろあった候補の中からましなのを選んだ感じです🤣前回もそうだったんですけど、付けたい漢字があるみたいで、、😅私は嫌なんですが、、

最悪私もそのスタイルで行こうかな、、🤔

• 7月22日