※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いぼ痔か痛みはないが大きくなった。痔の可能性は?早めの受診が良い?産後に肛門科へ行くべき?妊娠検診では何も指摘なし。痛くないイボ痔の経験ありますか?汚い話で申し訳ありません。

【いぼ痔? 痛くない】

元々少しとび出てるのがあるな〜
いぼ痔かな〜?

と思いながら痛くなかったので放置してました。

妊娠中期に入って触った感じですが
大きくなった?増えた?気がします。


出血がなく痛みもない。
押せば引っ込むけど
たぶんすぐに出てきます。



やっぱり痔の一種でしょうか?

その場合早目に受診するべきですか?
産後落ち着いてから肛門科?とかに行くべきですか?


ちなみに妊婦検診の内診の時に
何か言われたことはないです🥺💦


痛くないイボ痔、皆さんありますか🥺?


汚い話ですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みがないならスキンタグでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スキンタグ…調べてみます✍

    • 7月21日
deleted user

私も主さんと同じ状況です😱
全く痛くないけど、外に出てます
おしりの穴の所に2.3個あります☹️

  • deleted user

    退会ユーザー


    私は1人目妊娠後期から出来ました。
    ずっと放置してたら気づいたら3年経ってます笑

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶんおなじですね🤣
    痛くないからついつい
    放置しちゃいますね😂

    でもこのまま増えたり大きくなったりしたら…
    と思うと見た目的にもどうにかしたいです🤣

    • 7月21日
ママリン

見張りイボかも??
その場合は中に押し込まない方が良いと言われましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見張りイボ!
    初耳なので調べてみます!

    • 7月21日