※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

上の子が鼻水すごく、痰の絡んだ酷い咳が続いています。コロナは陰性でした。RSとかの可能性もありますかね?

上の子が鼻水すごく、痰の絡んだ酷い咳が続いています。コロナは陰性でした。RSとかの可能性もありますかね?

コメント

うちの子も同じです😢一週間続いてます💦特に検査はしてないです
昨日小児科行きましたが似たような症状の子ばかりで何が流行っているのでしょうかね💦

• いちご

いちご

なんだか長引きそうですね😂二人して順番に体調崩して、家にずっといなきゃいけないのストレス半端ないです。

• 7月21日
ママリ

うちの保育園でも
コロナではないけど
夏風邪からの気管支炎みたいなのが
流行ってます😖💦💦

• いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます😭

• 7月21日
かいり

うちの子もです💦
検査はしてないのですが、
気管支にくる夏風邪が流行ってるみたいです(*_*)

• いちご

いちご

似た症状の子多いんですね😂なるほど、気管支炎😂喘息持ちだから元々気管支弱いから可哀想で。

• 7月21日

ヒトメタめっちゃ流行ってます😇

• いちご

いちご

なるほど。ありがとうございました。ヒトメタも痰絡みの咳ですか?

• 7月21日

退会ユーザー

痰からんでます!

• 7月21日
  • いちご

いちご

なるほど、ありがとうございます😭

• 7月22日

うちの子も同じような症状でコロナ、RSは陰性でウイルス性の気管支炎かなという診断でした😥

• いちご

いちご

なるほど。気管支炎流行ってるんですね😢

• 7月21日
ぷりん

同じくコロナ陰性でたんの絡む咳8日目です😭
うちは発熱もしたので確実に何かのウイルス感染したと思われますが、もう本人たちは元気なので自粛疲れです😩

これ咳治るの待ってたら夏休み終わりそう💧

• いちご

いちご

うちも発熱は上がったり下がったりで😞うちは四日目ですが夜上がり出したりします。

ホントですよね💦自粛ストレス半端ないし、心配性なんで咳や呼吸が気になってこちらがなかなか寝られずめちゃくちゃ疲れてしんどいです。

• 7月22日
  • ぷりん

ぷりん

ちょうど丸4日発熱して5日目の朝から解熱しました👀
    年齢的にもRSの検査はしませんでしたが🥺
    コロナ陽性のお友達は熱2日とかで治って後は元気だったりして、コロナの方が軽いじゃん!と羨ましいです医療保険も適応ですし😭

• 7月22日
いちご

うちはヒトメタニューモぽいと言われました。今流行っていて咳など長引くそうで😥