※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠中のストレスと夫の浮気疑惑について相談。過去の死産経験もあり、ストレスが心配。ストレスを抱えながら無事出産した方の体験を聞きたい。

妊娠中、ストレスかかえて無事出産した方いますか?
今二人目妊娠中なんですが、夫の浮気疑惑があり(泊まってたのでほぼ黒)、ストレスがハンパないです。まだ証拠も掴めていないし問い詰める事もできないです。

最初の妊娠が6ヶ月で死産してしまった経験があり、これ以上ストレス抱えたらまたダメになってしまうんじゃないかと思ってしまいます。その時の死産が必ずしもストレスが原因じゃないかもしれませんが、夫と毎日喧嘩してたので、少なからずストレスは抱えてたと思います。

夫を問い詰めたところで傷ついてるし、ストレスは無くなりません。
無事出産できた方の話を聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫さんこんな時期に何してるんですかね💢

私も21週で後期流産の経験があります💦
今回の妊娠ではお腹張って怖いのに、旦那は家事手伝ってくれないし、親はアテにならないしめちゃくちゃストレス溜めてました💦ずっと頸管短いとか早産リスク言われてましたが結局39週無事出産できましたよ☺️

ママリ

めちゃくちゃストレス抱えてボロボロでしたが無事出産してますよ!

ママリ

1人目の時、元旦那は仕事に行かないしギャンブル依存でお金なくなり挙句に浮気。ストレスやばすぎて毎日泣いてました。お腹の中の息子に申し訳なくてまた泣いて…。張りどめ処方されたりしたけど39週で3800gの息子を出産しました😄

もちこさんの赤ちゃんもきっと大丈夫!!そう信じています✨