※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

群馬県高崎市内で地球グミどこで売ってますか?ドン・キホーテに行ったら…

群馬県高崎市内で地球グミどこで売ってますか?ドン・キホーテに行ったら、地球グミに似たようなやつはあったんですが、地球グミではなかったので💦

コメント

高崎イオンの中のビレバンと映画館の間のガチャガチャでありましたよ♡
300円でした🙆

はじめてのママリ🔰

結構前ですが、イオンのWEGOに袋で売ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますm(_ _)m早速行ってきましたが、ありませんでした💦また、あるとこ知ってたら教えてください🙇‍♀️

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうなかったんですね😭見つけたらまたコメントしますね!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば前橋の韓ビニは行かれましたか?韓国のお菓子たくさん置いてるので、気になったら電話してみてください😌

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨袋に入ったとものがあれば、また教えてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

はじめてのママリ🔰

はじめて聞きました👂
韓ビニっていうお店があるんですねΣ(゚д゚;)ありがとうございますm(_ _)m