※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛パーマをしてもらったんですが、希望通りにはなりませんでした。…

まつ毛パーマをしてもらったんですが、希望通りにはなりませんでした。
ラッシュリフトをやってもらい根元から立ち上げなのに上がってる感じがしません😮‍💨

施術後はかける前よりは上がってる感じがしたので「大丈夫です」と店員さんに言ったんですが、1日たった今日あまり上がってなく感じます😔

まだ施術後1週間は下がってきたりしたらかけ直し可能と言われたんですが、かけ直してもらってもいいレベルなんでしょうか?

コメント

ちゃんまま

見た感じちゃんとカールしてますけどね🤔
イメージしてたのがどんなかんじなのかわかりませんが、睫毛の長さとかもありますしどうなんでしょ?
ちょっと、イメージとちがくてやり直したいってお店に伝えてもいいんじゃないでしょうか👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上がってはいるんですよね💦
    睫毛の長さも承知の上なんですが見本の写真とは違いすぎて…😵‍💫

• 7月21日

根元からは上がってないような気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見本の写真は生え際が見えてたのでイメージと違うなーと思って💦
    でも上がってない訳では無いからやり直しも違うのかな?と😔

• 7月21日
ひねくれ

まつ毛パーマ一回しか経験のない身ですが、、ちゃんと上がってるように見えます🙂
納得いかないならかけ直しをお願いしていいんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あがってはいるんです😔
    ただ見本の写真とはかけ離れていて…💦

• 7月21日
ここ

見た感じは上がってるように見えます!
けどまつ毛が短いのであんまりわからないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カールはされてるんです!ただ見本の写真は生え際がガッツリ見えてたんですが私は見えていなくてイメージとは違うのかなと😮‍💨

• 7月21日
  • ここ

ここ

見本の目と同じ目ではないので見え方は人それぞれ違うのが当たり前かなと思いました😭

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭

• 7月22日

私のまぶたと似ている気がします。
私はあげてもすぐ下がる形だと言われました🥺

だから、ラッシュリフトで根本からガッツリあげるより、カールタイプにした方が持続するし、見た目もいいと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てますか?ビューラーやってもすぐ下がっちゃうので目の形などもあるとは思うんですが…😔
    根元から立ち上げのデザインだけど全く上がってなくて😂

• 7月21日

上がっているように感じますが、まつげが短いから求めているような感じにならないのかな?と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私まつ毛短いですよね😂
    まつ育頑張ろうと思います😭

• 7月21日

カールしているように見えます🤔
まつ毛の量と短い感じがするので物足りなく感じるのかもしれないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マツエクは結構付けられてたので量は多い方だと思ってたんですが短い上に少ないとヤバいですね😂😂
    まずはまつ育頑張ろうと思います😭😭

• 7月21日

退会ユーザー

私的にマツパやるなら
    パリジェンヌやった方がぱっちりします!!
    マツエクつけると傷んだり
    本数減ったりしますよ😭
    私も一時期スカスカになりました😱

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ったサロンではまだパリジェンヌがやってなくて😵‍💫
    とりあえずまつ育頑張って長さ出そうと思います😭

• 7月22日

がっつり上げたいならパリジェンヌの方が良いんじゃないですかね💦
私は下がりまつ毛すぎてまつパじゃ全くダメでした🥺
かけ直し相談しても良いかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ったサロンではパリジェンヌがまだやってなくて😭
    かけ直しも相談するの勇気入りますね😮‍💨

• 7月21日
ママリ

アイリストですが、ラッシュリフトという事でやってもらったのなら、少し上がり方が足りないかもしれません。単純にロッドの選択ミスか薬液の放置時間が足りないように感じます。ご自身がこれでいいと思えばそのまま過ごしていいと思いますが、足りないなーと思えば保証期間内でしたらもう一度かけ直しに行ってみたらいいと思いますよ😊✨これだと普通のまつげパーマくらいの上がり方に見えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイリストさんからのコメント嬉しいです!
    前にセルフでやった時もう少し上がったのでまつ毛的に上がらなくはないと思うんです😔
    正直物足りないです😭
    でも上がってない訳では無いからこのレベルではかけ直しをお願いしたらダメなのかな?となかなかサロンに相談出来なくて😵‍💫

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

やり直して貰えるはずですよ!お店にも寄りますが。モヤモヤしてるより、一度連絡してみたらいいと思います✨

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんの言う通り私のまつ毛が短いから掛け直しは迷惑かなと思い悩んでました😵‍💫
    連絡してみます!

• 7月22日
ままり

アイリストです!

そもそも瞼が根元を覆ってるので立ち上げやパリジェンヌをやっても根元まで見えるは不可能だと思います。
その説明はなかったですかね…
もし説明あったのだとしたら
ただ立ち上げても目を開けると下がって見えやすいので、カールのあるものを選定したのかなと思いますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その説明はなかったです😭
    根元から立ち上げるのと、ただのカールとどちらにしますか?とだけ…
    根元から立ち上げて真っ直ぐのタイプで!とお願いしたんです😭

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

サロンでアイリストと一緒に働いています。
写真なので確かかはわかりませんが、恐らく瞼の癖的に生え際根本が裏に隠れているタイプなので精一杯なんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

瞼は重い感じの形をしてます😅
    クチコミを見る限りサロンの方の腕はいいと思うのでかけ直しをお願いしていいレベルなのかわからなくて😮‍💨

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

直近のコメントの方々が言われているように、瞼がちょっと被ってくるタイプなので恐らく施術的には根本から上げてるんでしょうが、瞼がかぶって気持ち下がってるから根本がかかってないように感じるだけだと思います😳
これはお直ししても結局同じだと思いますね…
でも直してもらってそれでもこれなら納得、と気持ちが落ち着くならお願いしていいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり瞼の形状の問題ですか😮‍💨
    サロンの方はいい人だったんですが、その説明がなかったのであれ?と☹️
    でもみなさんの意見を聞いてかなり納得出来てきました🙂

• 7月22日