※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100均で買える子供向けおもちゃについて教えてください。1歳7ヶ月の子がおもちゃに飽きているようで、お絵描きやボール遊び、積み木、絵本以外の提案をお願いします。

100均(ダイソーやセリア)で買える子供が楽しく遊べるおもちゃがあれば教えてください!

現在1歳7ヶ月の子がいるのですが、最近おもちゃに飽きてる気がして...

お絵描き、ボール遊び、積み木、絵本以外で他に何かあればお願いします...🙇‍♀️

コメント

もも

うちの娘はシールブックめちゃくちゃハマりました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シールブック1歳7ヶ月の子でも遊べますかね?
    買ってみます💕

    • 7月21日
  • もも

    もも

    遊べますよー☺️!
    うちも初めて買ったのはたぶんそのくらいの頃でした🙌
    ただ、いろんなところに貼られます😂

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりいろんなところにはられますよね🤣
    ちゃんと見守っていたいと思います🥺✨

    • 7月21日
3-613&7-113

フラフープ、おススメです😊室内で渡して遊ぶのも良いですし外遊びでも使えます。

あとは、縄跳びですかね。犬の散歩みたいに引きずってますが😅それはそれで、楽しそうです。

折り紙などの紙系、好きにさせてました。お絵描きも良し、折るのも良し、破るのも良し、です。

プラスティックのコップやお皿、お手玉などでおままごとも出来ます。100均の野菜などでも良いのですがたまたまお手玉が家にあったので使ってます。

ですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すべてとっても楽しそうですね🥺💕

    縄跳びとかも、犬の散歩みたいにすれば楽しめそうですね🤣💕

    100均で買えばおもちゃ代がかなり安く抑えられるのでたくさん買いたいと思います🥰

    • 7月21日
deleted user

ダイソーで重機とかヘリコプターのおもちゃ、プラレールみたいなダイソープチという電車シリーズはよくお世話になりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乗り物系のおもちゃたくさんありますよね!
    1歳7ヶ月の子にあげても遊んでくれるでしょうか🤣?
    買ってみます💕

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初はよくわかってませんでしたが、なんだかんだで長い間楽しんでましたよ!
    何回も買い替えました😂

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです〜🥰
    早速買ってきます〜♬
    すぐ壊れそうですよね🤣

    • 7月21日
姉妹のまま

・シール
・小麦粉粘土
・おままごと
・シャボン玉
・水遊びのおもちゃ
・絵の具
などですかね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おままごとさせてみます!
    シャボン玉🫧目に入るのが怖くてやっていなかったのですが、買ってみたいと思います!
    水遊び系も買ってみます💕

    • 7月21日
deleted user

パズル好きでした😊   

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パズルですか😳
    1歳7ヶ月になれば遊んでくれますかね!
    1歳の時にあげたら無反応で...🤣
    買ってみます💕

    • 7月21日