※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
お出かけ

旦那と旦那の友達のお話。ただいま私達の部屋のエアコンの調子が悪く本…

旦那と旦那の友達のお話。

ただいま私達の部屋のエアコンの調子が悪く
本当に暑い日には旦那と旦那の友達「1ヶ月半くらい泊まってる
る」人の部屋で寝かせてもらってます。昨日、旦那とそのお友達が夜ご飯を食べに行きました。

昨日は娘の終業式もあり荷物も多くしかも気温を結構高い中息子を連れてお迎えに行き多少疲れと今日から夏休みとの安心感があり夜なんだかんだ子供を寝かしつけた後自分もその部屋でウトウトしてしまいました。

23時を過ぎてアバラの痛みと声で起きました。
邪魔だよ。と友達が私の肋骨に自分のカバンを落としてきたらしくその痛みでした。そのまま息子を連れ自分らの寝室に戻り寝ました。

正直イラッとして夏休みを子供と3人で何処かに泊まり行って有意義に過ごそうと思います。子供とホテルとか旅館に泊まってBBQとか出来たらいいなとか思うんですが、母1人子二人で楽しめることって何かありますか??

コメント