※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが3週目で寝つきが悪くなり、おっぱいをあげてもすぐ起きてしまいます。母乳なので仕方がないことですか?

生後20日になりました!
起きてる時間も増えてきて泣き声も大きくなってきました。
少し前まではおっぱい飲んですぐ寝ての繰り返しだったのですが、今はおっぱいあげても寝ないし、寝たと思って置くとすぐ起きちゃいます😮‍💨
3週目ってこんな感じでしたっけ?また寝てくれるようになりますか?
母乳なので仕方ないですかね😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

魔の3週目ですかね?
そのころは、寝かしつけも一苦労だし、よく泣いて、ずっとだっこしていました😅

うちは、2ヶ月くらいから、また寝てくれるようになりましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそういう時期なんですかね😮‍💨2人目なので気持ち的にはまだ楽ですが早く生活リズム整えたいです🥺

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変な時期ですね😣
    早くお子さんの生活リズムが整いますように🙏
    ママさんも体に気をつけてくださいね😊

    • 7月22日