※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麗
妊活

二回目の採卵は、二個しか受精せず悲しいです。凍結した受精卵を返された後、どうすればいいですか?

二回目の採卵は、二個しかとれず、二個とも受精しませんでした。
とっても悲しく、現実を受け止めにくいです。
以前凍結したccの受精卵を返すことになりました!このあとどんなことができますか?教えてください!

コメント

aco

4回目の採卵で、只今妊娠中です。
私も、良い受精卵を育てることが出来ず、4回採卵しました。卵を劇的によくすることは難しいので、どんな卵でも受け入れれる身体作りに切り替えたら、妊娠できました。
ジムに通い腹筋、下半身を鍛えて、全身の血流を良くするマッサージ、鍼灸。半身浴。
冷たいものは飲まず、身体を芯から温めるように徹底しました。
4回目の採卵で奇跡的に受精してくれた、たった1つの受精卵で妊娠中です。

あと、採卵前の投薬や、採卵の技術は病院によって違います。もし他に不妊専門や、体外受精で評判の良い病院があれば、転医もありだと思います。
1人目を出産したら、また先の見えない不妊治療を再開します。一緒に頑張りましょう!

• 麗

本当に温かい返信をありがとうございました!acoさんの努力、思いに勇気づけられました😆1日は泣き、悩みましたが、そればっかりではいられないと、今朝は30分だけウォーキングをしました。これから体内から血流を良くする活動を意識して入れていきます!まだまだ未熟者なので、卵の作り方など、教えてください!
    本当にありがとうございました!

• 12月4日