※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

厚仁病院で体外受精後、採卵までの期間と採卵数について教えてください。

香川県の厚仁病院で体外受精された方、説明会を受けてからどのくらいの期間で採卵に進めましたか?
また、ママリを見ていると厚仁さんでは採卵する時は低刺激法との事ですが、卵はいくつくらい採卵できましたでしょうか?
教えて下さい。

コメント

説明会を受けたその月に採卵しました!5個採卵できて胚盤胞までいったのは1つです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😳🙏🏻
    追加で質問すみません🙏🏻
    通う頻度はどのくらいでしょうか??

• 7月22日

退会ユーザー

説明会→採卵前に診察3回→23時にhcg注射→採卵→診察3回→移植です!
    来週初めての移植なのでまだ一周期終えてないですが移植まででザッとこんな感じです。

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構な頻度で通わなくちゃいけないのですね😭
    上の子居ながらの不妊治療になるので大変だと思いますが頑張ります🥲
    ありがとうございました🙏🏻

• 7月23日
わいぴぴ

説明会後2年ほど通院をお休みしていたのでいざ体外受精をする際にもう一度受けた方が良いか聞いたところ、どちらでもいいですよって言われたのでとりあえずもう一度説明会をしてもらいました!
説明会を受けた次の周期から採卵周期に入りました。
私は低刺激で二段階採卵2個→1個で計3個、知り合いは多嚢胞だったので低刺激でも一回で十数個取れたみたいですよ。