※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達のお家でのプール、何時からがいいですか?3歳の子供が初めてで、飽きるか心配。水遊び用品以外に必要なものはありますか?

友達のお家でプールをする場合、何時からしますか?

お友達の子供は3歳です👦

初めてのプールなのでどのくらいで飽きるのかとか全く想像出来ず、何時合流にするべきか悩んでます🤔

水遊び用おむつ、水着、バスタオルは持っていきますが他にこういうの持って行った方がいいよ‼️ってものがあったら教えてください🥺

コメント

かなみ

炎天下の中は辛くなるので10時とかからやって、一緒にランチしておもちゃで遊んでおやつくらいの時間に帰るかなーって感じですかね?親密度にもよりますが😊
お庭でやるのかと思うので、自分の靴を脱ぎ履きしやすいものにするのが良いかなーと思います!

ぱん

1番暑いのが14時頃だと思うのでその時間は避けますかね🤔
ジョウロとか、魚釣りとか遊べるものあると飽きないと思います🥰

オムハンバーグ

10時頃からかな~。それより前は早いと思うので。
飲み物とか多めに買ってくかもです。
オモチャとか水鉄砲とか持ってきます🎵

さくら

10時集合で家に着いたら即プールにします☺️