※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

夫は義実家が営む会社で働いています。(義親、義祖父母、義叔父)月~土…

夫は義実家が営む会社で働いています。
(義親、義祖父母、義叔父)
月~土が仕事です。今の時期は閑散期でどちらかといえば暇な時期らしいです。

保育園の一時保育を利用して、平日に美容院へ行こうと思ってたんですが、娘が風邪ひいてしまい、預けれないので、どうしようかと思って何となく夫に相談したら、「うち(会社)連れてくればいいやん、土曜日なら超暇だし」と言われました。
いや、業務時間中やん、、、と思ったのと、実家ならともかく義実家なのでめちゃくちゃ気遣うし(--;)

夫の休みの日に美容院などの予約が取れなかった時、業務時間中だろうと預けますか?💦

※夫の休みの日に美容院を予約するというのは、ご最もなので、預けるか預けないかご意見ください💦

コメント

はじめてのママリ

私と旦那も義実家の会社で働いています。
(私はいま育休中です)

私だったら超暇だというなら
甘えて預けると思います😊

らら

私の実家が自営業です😊

私自身も子供の頃からずっと職場にいたし、私の子も今は一緒に言ってます✨

ご主人がそういっているなら甘えていいと思いますよ🫶

私の実家が家族経営ですが会社していて
私は無給で働いていて(笑)、子供毎回連れて行ってますよー👍
手が空いてる人がみてる感じです。
出入りする取引先さんも「大きくなったねー!」ってフレンドリーです😆

8ヶ月ならまだまだ面倒も見やすいと思います😋
お気に入りのおもちゃとか、こういう日だけはボーロ渡したりしたら大丈夫だと思います✨

暇なら預けてオッケーです☺️
家族経営のところって学校帰りの子供がいて宿題してるとか良くあるので、どうかお気になさらず😂笑

ママリ

私も暇なら預けます。
義親達も良いよ〜って言ってくれれば、たまになら良いのではないでしょうか〜

子供も良い経験になるかと思います☺️
お父さんはこんな仕事してるんだなって。

y

まとめてのお返事すみません💦

皆さん後押しありがとうございます!
明日美容院予約しようと思います😂❣️(笑)