
ADHDで生きづらさを感じるけれど、旦那と幸せ。会社で大変だけど頑張りたい。子供にも心配。同じ方がいたら嬉しい。
ADHDの方いますか?
わたしはADHDです!
小さい頃から人と関わることが苦手だったり、全然人の話聞いてないよねってよく言われました。(自分では聞いてるつもりだったのですが...)
でも今は素敵な旦那に出会えてとても幸せです。一度わたしのせいで大喧嘩してしまいましたが...😱今でもずっと申し訳ない気持ちです...
今後ADHDが悪化したりして、旦那にこれ以上迷惑かけないように気をつけないといけないなって思います...😭
ADHDだと会社でたくさん怒られたりして本当に大変ですが、頑張っていきたいです。
生きづらいかもしれないし、子供にももしかしたらADHDがうつっていたら心配ですが、人生楽しく生きていけたらいいなって思います...🥲
同じような方がいてくれたら嬉しいです。
- はじめてのママリ🔰(2歳4ヶ月, 4歳3ヶ月)
コメント

はじめてのママリ
診断とかはされてませんが多分そうだろうなって自分で思ってますずっと😌
生きづらくて、何回も嫌なことフラッシュバックするんですけど、
旦那と出会って結婚してこんな私を受け止めてくれる人他に居ないだろうなぁって思います。
引き出しとか全部開けっ放しでも何も気にしない旦那が素晴らしいです👏笑
でも娘は普通だといいなぁ、生きづらくなく、毎日楽しく生きて欲しいなぁってめっちゃ思います!

ママリ
私も傾向あります
それよりHSPに当てはまりますが、子供も同じ感じです。
私はやはり働きにくさがあります。めちゃくちゃ辛いです。
ただ職種によるのかなと思っています。
私も旦那に迷惑かけまくってます。申し訳なさありますが、
自分ができることで思いやるようにしてます。
子供は夫のいいところも遺伝しているのでその分自分より生きやすそうに見えます!
私もまだ不安になる事もありますが、子供小学生になるまでなんとかやってますし、凄く幸せです。
自分の仕事だけが大きな悩みかもしれません。
-
はじめてのママリ🔰
お返事遅くなってすみません🥲
HSPの方も働きにくさを感じるんですね。
人とあまり関わりない仕事なら楽かもしれませんが、なかなかそういう仕事ってない気がします🥲
子供は旦那のいいところを遺伝してくれてると嬉しいです🤣💕
早く立派な大人に成長してほしいですよね✨
もっと世の中楽に仕事ができたらいいのにな〜って最近思います。- 7月25日
はじめてのママリ🔰
お返事が遅くなってしまってごめんなさい🥲
本当に、今の旦那と結婚できて幸せだなって思います。
こんな自分を受け止めてくれるなんてなんて優しいんだって毎日思ってます。笑
わかります、子供は普通であってほしいですよね。何か辛いことがあった時は、わたしが助けてあげたいって思っています🥺
コメントありがとうございます💕