お腹が目立たないと言われたら、「そうですね、私ももう少し出て欲しいです」と返答するのが適切です。他の妊婦さんもお腹が目立つのが嫌な方が多いと思います。
妊婦さんでもお腹出やすい人と出にくい人がいますよね!
私が元々痩せ型で、出にくい体質なんですが
「お腹全然目立たないね」
になんて返答するのが正解ですか?
割と近い週数の妊婦さんで、お腹が出るタイプの人に言われたときに返答に困ります💦
結構お腹目立つのが嫌って妊婦さんが多いイメージで…
ちなみに私はお腹もっと出て欲しいと思っているのですが、下手に返答したらただの嫌味ですよね💦
- 姉妹のまま(妊娠37週目, 3歳8ヶ月, 8歳)
ちょす
私なら、そうですか?はははーーって言いそうですw
ぴぃ
はじめまして!
私もあまり目立たないらしくよく言われます🥲
赤ちゃんは標準らしいんだけどね〜って返すようにしてます😳
はじめてのママリ🔰
よく言われます😊って言ってました。
M
私もお腹目立たないタイプです。
ねー、でも体質でお医者さんに赤ちゃんは元気だって言われてるので安心です~と返してます😅
姉妹のまま
まとめてのお返事すみません…
コメントありがとうございます😊
参考になります!
コメント