※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子供が濃厚接触者で自宅待機中のシングルマザーがお金稼ぎに困っています。コロナにならないと給付されないのが心配です。

保育園で子供が濃厚接触者になりました。1週間自宅待機で私はシングルマザーでお金も稼がなければなりません。
やっぱりその場合でもコロナにならないとお金ってもらえませんよね、、
今にでもお金稼ぐのに大変だって言うのに。
よくお熱出たら迎えにこいだの言われるのにお金10万なんて超える自信ない😭

コメント

ひなまるママ(27)

会社によって
子供のコロナの事情ですと
特休扱いにしてくれますよ!
私の会社は
息子の休園、濃厚接触者
2回とも特休になりました!
職場に聞いてみても良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    濃厚接触者の場合って家族全員仕事行けなかったですよね😂

    • 7月21日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    そうなんですよ😮‍💨💦

    • 7月21日
deleted user

小学校等休業助成金みたいなの
申請できないですか?🤔