※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岐阜県、滋賀県、三重県付近で赤ちゃん連れに優しい宿泊施設ありますか?…

岐阜県、滋賀県、三重県付近で赤ちゃん連れに優しい宿泊施設ありますか?
いろいろ教えてください🙌🏻

コメント

ママ

セトレマリーナ琵琶湖、ベビーベットも準備していただけてとてもよいですよ^_^部屋に流れてるBGMも心地よく、みんな爆睡でした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!調べてみます!
    それは最高すぎます💗日頃の疲れで私も爆睡してしまいそう笑

• 7月22日
ママリ

下呂温泉の小川屋に宿泊しましたが、赤ちゃんプランがありました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下呂温泉の小川屋は前から気になってました!赤ちゃんプラン探してみます😳お返事ありがとうございます!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

鈴鹿サーキットホテルはウェルカムベビーのお宿です!
ベッドはローベッドだし、赤ちゃん用品いろいろ貸してもらえたと思います!
ただお風呂がシャワーです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウェルカムベビーのお宿というのを初めて聞きました😳
    良さそうですね!調べてみます👶🏻

• 7月22日
おむすび

鈴鹿サーキットホテル →赤ちゃんも乗れる乗り物がある。

モクモクファームのキッズヴィレッジ→動物と触れ合えてご飯も美味しい とんかつオススメ!

おっしゃってる県じゃないですが、おもちゃ王国のホテル東条湖も良かったですよ。→室内施設や遊具 乗り物色々あります。こちらは、もう少し大きくなられてからでいいかも。
夏は、鈴鹿もおもちゃ王国もプールやってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鈴鹿サーキットのホテル気になります!!楽しそうです😍
    たくさん教えてくださってありがとうございます!参考にします🙌🏻👶🏻

• 7月22日

三重なら伊勢、鳥羽の旅館ならどこでもウェルカムだと思います🙆‍♀️
いろんなところ行ってますがどこもベビーベッドあるしバスチェアやパウンサーも貸してくれます!
鳥羽グランドホテルは赤ちゃん用のシャンプーも貸し出してるのでわざわざ持っていかなくてもいいです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三重県事情をあまり知らないので嬉しい情報です🙌🏻
    教えてくださってありがとうございます!!

• 7月22日