※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
ココロ・悩み

妊娠17週3日目です。今日、コロナの抗原検査で陽性反応ありすぐ家族みん…

妊娠17週3日目です。
今日、コロナの抗原検査で陽性反応あり
すぐ家族みんなPCR検査を受け明日PCR検査の結果待ちです。
私は確実にコロナ陽性なのですがお腹の赤ちゃんが心配です。とりあえず明日以降に保健所からの連絡があり次第
産婦人科のほうにも電話をしようかなと思っています。
今のところ家族みんな熱はなく咳、軽い喉の痛みくらいです。
感染経路はたぶん子供達なのですが風邪症状からだともう1週間前からの発症になります。
最初娘が40°くらいの熱が出て小児科に問い合せたところ
コロナ感染者、濃厚接触者が周りにいなかったら
PCR検査はしなくていいということでこれだけの日数が経っていたので、それまでに会った人がいて
とりあえず片っ端から電話をかけて周りの人は今のところみんな陰性です。
周りに迷惑かけてしまった事で精神的に参っています。

コメント