※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もう夏休みですね。なんか、疲れてしまいました。私の周りは夏休み旅行…

こんにちは
もう夏休みですね。
なんか、疲れてしまいました。

私の周りは夏休み旅行行ったり出かけたりと
予定がある家族ばかりです。

ですが、我が家は夫の仕事の休みもいつなのか
わかりません。決まってません。
だから、出かける予定も何もないです。
休みが出来たとしても
家の前で水遊びするだけだろうなーと
思っています。

完全に、ひがみです。羨ましいって思っているだけです。
そんな自分にも疲れます。
我が家は我が家。って思おう!って思ったけど
実際はそう思えなくて💦

コロナがまた増えてきているとはいえ
なんか、しんどくなってしまいました。
コロナ急増しているのに出かけたいんですか?
などのコメントはいりません。

同じような方沢山いらっしゃると思いますが
同じような気持ちになっている方いますか💦?

コメント

ママリ

お気持ちわかります。
うちの旦那は日曜休みですが基本的に家でゆっくりしたい人なので遠出はしません。
インスタ見てると家族で色んなところに遊びに行ったり旅行に行ったりしていて羨ましく思うと同時に何故か切なくなってきます。
コロナもあるので自分達は県外旅行は避けています。
なのに他の人たちは平気で色んなところに旅行に行っていて、なんで私ばかり我慢しなきゃいけないの…と悲しみと怒りが込み上げてきて情緒不安定になります。
きっと私もはじめてのママリさんと同じで僻んでいるだけなんだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます😭
    そうなんです。
    インスタみてると羨ましく思いますよね💦
    旦那さんと上手くいってない友達は子連れで友達同士県外に泊まり行ったりしてるのを見ると『いいな〜よくそんなお金勝手に使えるな〜』とも思ってしまうし
    私もまさに今情緒不安定になっています💦
    我が家は基本土曜日が休みなんですが仕事の時間帯も不規則だし日曜日の事を考えると気が引けます💦

    本当は、出かけたり旅行行ったり楽しみたいですよね😭

    • 7月21日
deleted user

分かります!うちも休みが決まってないので旅行とかいけないです😂てか、そんなお金の余裕もないです😨笑
なので家の前でプールは出来るだけたくさんやらせてあげたいと思ってます!
あとは、休みの日は日帰りプチ遠出もありかなと考えてます☺️

deleted user

一緒です😭
私は土日休み、旦那は1週間前にしかシフトが確定しないサービス業の平日やすみ。
一生休み合わないし、計画も立てれません😭

もう何ヶ月も家族でお出かけどころか休日も過ごせてません。
普通の家庭に憧れるし、これから子供もそう思うのかと思うと辛いです😭

早く車運転できるようになっていっそ子どもと2人で旅行行きまくりたいです😂