※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

妊娠中で、女の子だと言われたが男の子の夢を見て不安。エコーで女の子と思っているが、間違いがある可能性はありますか?

只今、二人目妊娠中なのですが
こないだの健診で女の子で間違いないですねって
言われたのですが、、、
今朝、男の子でしたー!って先生に
言われる夢を見ました😂😂

初めての女の子でとても喜んで
服など買ってしまったのですが😂

ただの夢なのですが、
エコーも見る限り女の子だと思ってるんですが
違かった時とかもあるのでしょうか?(´•ω•̥`)

コメント

みーみー

夢でよかったー♥ですね😅笑

それだけ見えてたら女の子ですよ、きっと😌✨

  • あーたん

    あーたん

    夢は、夢ですもんね(´・ω・`)(笑)
    安心しました😭💗
    念願の女の子だったので
    とても嬉しくて嬉しくて😢💞

    • 12月2日
KI mama ♡

女の子だと思いますよー\♡/
私の娘のときよりハッキリ見えてます♬

  • あーたん

    あーたん

    良かったです😌🎶
    ちょっと、おかしい夢を見たのですかね😓
    次の子で終わりなので今回女の子でほんと嬉しくて嬉しくて😢💞ありがとうございました♪

    • 12月2日
  • KI mama ♡

    KI mama ♡

    私もずっと男の子産む夢を見ていました
    が女の子でした\♡/
    夢に混乱させられてました!!笑
    上のお子さんが男の子なんですね♡!
    これからますます冷え込むので体調には
    気をつけてくださいね\(◡̈)/☆
    元気な女の子を産んでくださいね♬

    • 12月2日
三姉妹☺️

うちもお腹の子女の子ですがくっきり線が見えてるの同じです\(^-^)/

  • あーたん

    あーたん

    ほんとですかっっ😍
    良かったです(*´﹀`*)♪
    女の子楽しみです💗

    • 12月2日